こんにちは。 あつみなタワーです。 突然ですが、春斗くんですか? もし違っていたらすいません。 春斗くんすみませんでした。 私が全て悪かったです。 最後に私が何もしなかったら良かったですよね。 私はグループ(組)になど入ってません。 ウザイとかいって申し訳ありませんでした。 恐らく私のことは許して頂けないとおもっております。 春斗くんが居なくなってとても自分が言った事を後悔しました。 ごめんなさい。 私のせいですみませんでした。 ただ貴方の文章は大好きなので、日記だけでも読ませて頂きたいです。 私の事を罵って頂いて結構です。 申し訳ございませんでした。
・2件
その件に関してはお互い様ということにしてください。自分もとても冷たい対応をしてしまいました。正直なんのグループかもわからなかったですし。これからは一読者としてよろしくお願い。自分の方こそすいませんでした。
1件
すみませんでした。 玲さんのほうも頑張って下さい。 では失礼します。

/1ページ

1件