桃子

どなるどー!! 何かあったの?? あんま一人で考え込むのは 良くないよ(´・ω・`) どなるど、過去は過去やで。 私も過去に、どなるどと 似たような経験したから 気持ち凄く分かるよ? だけどね、ずっと過去を 引きずってちゃこれから先 新しく始まる生活も 台無しになっちゃうと思うから 未来だけ見てよう? 未来にはきっと良いことが 待ってると思ってさ(*^ω^*) 辞めちゃわないで!! もう絡めなくなるとか 嫌だよ(;_;)
・2件
ももちゃんありがとう! エブ辞めない。 ももちゃんのおかげで すっごく勇気付けられたし、 元気付けられた. 過去は過去だよね. もう仕方ないことだから、 ももちゃんの言う通りまっすぐ 未来だけ見てるよ(´・ω・`) これから始まる高校生活に 期待して。 ほんとにありがとう! 大好きだーっ///
1件
エブ辞めないって 言ってくれて、ほんま嬉しい♪ そうだよー! 過去は過去なんだから 気にしたらアカン( ´∀`)笑 嫌なことは、忘れたら いいよ。 ずっと背負ってなくて いいんだからねっ!! 前を…未来をみてよう(*^ω^*) 大丈夫。 今のどなるど見てたら 絶対楽しい高校生活送れるよ☆ 一緒に頑張ろう~! 相談ならいつでも聞くから。 私もどなるど大好きやでー。

/1ページ

1件