篠田 優花

初めまして✨ 篠田 優花です(*´д`*) 私もボカロ大好きで、好きな言葉って、『え?あぁ、そう。』ですよね! 私もあの曲大好きです(〃▽〃) 同志さんの雰囲気を感じたのでコメントさせていただきました✨ お目汚し失礼致しましたm(_ _)m
・5件
ホントですかっ!? わぁ、嬉しいー(●´∀`●) ボカロ曲は良いですよねぇ(*´∀`) 同士が居て嬉しいなぁ。 これから宜しくお願いしますねっ♪(←勝手に)
4件
よろしくお願いしますっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 日記最後の方から途中まで読みました(笑)←変人 余裕があるときに全部読みに行きます‼ 私の日記も良かったら読みにきてください🎵 良かったらお友達にっ(*^-^)ノ
3件

/1ページ

1件