潜水艦うり号

雪もやんでホッとしてたら、すごい音が !! なんと霰 (アラレ) が降ってるよー?(*_*)?
1件・9件
ひぇ~O(≧∇≦)O こっちは初夏を思わせる暑さだよ(*_*) 凄い温度差だね( 〃▽〃)
1件
うん! 桜も母の日あたりかなぁ(^_^)/
1件
雹…ひょう…じゃなくてよかった?(゜Д゜)
3件
いや、本当にその通り !! 一昨年、雹が降って車ボコボコだよ。 保険金もらって、直さないでそのまま乗ってる(笑)
2件
寒そう(>_<) 私、冬物しまったよ~ 朝、夕は少し寒かったけど昼間は暖かったよ~
1件
写真見たよー(^_^)/ めいこさんとこは、今が桜満開なんだね。 こちらは雪もかなり溶けて、 日中はかなり暖かくなってきたけど、 最底気温はまだマイナスだよ。 桜が咲くのは5月のGWが終わった頃かなぁ… もうすぐ孫ちゃん生まれるね。楽しみだ♪ 母子ともに元気なことを祈っています。

/1ページ

3件