ひるね

どうも! いま書いてる新作なのですが、前作と比べて明らかに栞の伸びが悪いです(´・ω・`) 最初のギャグは実際面白くないですかね汗
・2件
いや、足りない物は宣伝です。 どうやら、宣伝しなければ、閲覧数も栞数も増えません。 一人称で文も堅くないですし、ギャグは面白いですよ。 特に、エブリスタの人間に読んでもらうのではなく、モバの方に読んでもらわなくてはならないので、大変です。 今のところ策は無いですが、私も全力を尽くす時は宣伝+モバ活動を始めるつもりです(笑)
1件
うむぅ、宣伝ですか(´・ω・`) 地道な作業になりそうですねw でもやっぱり読者が多い方が楽しいですからね! 頑張ってみますw

/1ページ

1件