とん

すみません、なぜ過去の作品を途中で更新しなくなり、新しい作品を書くのですか?更新が進んでいない作品複数気になって気になってしかたありません。これから先更新されることはあるのでしょうか?
・4件
そうですね、一部は強制非公開の規制が厳しくなって、当初予定していた筋書きが書けなくなり、悩んでいるうちに他のが書きたくなってしまった、という単なる個人のワガママです(°∇°;) 注意力散漫ですいません💧 一応は完成させる予定ではいますが、強制非公開になる恐れのあるものは書き直します
3件
了解しました。 気長に更新まってます。 liar、私的には良かったと思います。「イチさん」ですから「イチさん」らしいなぁと…思うラストだったと思います。頑張ってください。

/1ページ

1件