露希

こんばんは いきなり失礼します<(_ _*)> 実は最近エブリスタに投稿する予定で声(というか歌)を録音したんで報告しにきました(・ω・ゞ 裕美さん日記で声をUPしてたんで真似やパクリっぽいかもと思ったので(><) UPしても大丈夫かな(´・ω・`)?不快にさせてしまったらごめんなさい
・2件
あ、マジで!? 気にせんでいーよ 何か気をつかわせたみたいだね・・・ごめん(^^;) 最近はなんか 全然気にしなくなったんだ😌 投稿しちゃえしちゃえ!
1件
そか、ありがとう(*^ω^)♪ 投稿します👍 ちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい💦 報告は私が判断してやったことなんで気にしないでね(*´∀`)

/1ページ

1件