桜空

  久しぶりだね(*¨*)   最近絡めてないな~   とか思ってたり、   はーみん活動停止   してるのかなって   思ってた。   私、えぶ智なんだから   もっとはやく気がつけ   ばよかった。   私なんか頼りにならな   いと思う…。でも、   はーみんのうらりある     読んで気づいた。   凄く共感する点が   たくさんあった。   話だけでも聞くよ? _
・2件
桜空ー(T_T) 本当にありがとう。 今は大丈夫になった。 まだ誰にも言ってないんだけど 4月からエブ復帰しようかな って思ってるんだ! そしたらまたよろしくね?
1件1件
  いえいえ(^o^)   無理しないでね…?   そっかぁ♪   楽しみに待ってるよ!   うん、こちらこそ   よろしくね* _

/1ページ

1件