ユアキ

(´;ω;`)ブワッ 最近リアル多忙なため、コメントの返信や更新が出来なくて申し訳ないですorz 明日は特に忙しく……放送部長として放送講座に行き、インタビュー、アンケートetc. ……>< 帰ったらすぐに塾、その後夕食、風呂、顧問と大会のことで連絡…… 気づけば深夜で、また明日も朝が早い…… そんな訳でホモが足りぬ← グダグダと、愚痴を溢していても仕方無いのでww はい、今日は更新がんばります(`・ω・)ゞ こうやって、コメントすれば…… やる気が沸いてくる……はずっ笑 ヤンデ恋斗くんで、更新が止まってる腐れ委員長を書いてから、気力があれば他の作品も(・・;) ……よし、1ページに1時間くらいかかるけど……がんばるか(=ω=`)
1件・4件
おはようございます 多忙なんですね・・・(´・ω・) 無理しないでくださいねノシ 応援してますっ(`・ω・)ゝ
1件1件
(`・ω・)ゞシュピッ コメントありがとうございました// がんばりますっ><
応援してるよー! 頑張れ、いや一緒に頑張ろうo(`^´*)
1件
(´;ω;`)ブワッ うん、がんばろぉぉーーっ!!

/1ページ

2件