AstRay

ある目的の為に存在する秘密組織。 主人公を始め、多岐多用な異能集団。 そして、倒すべき強力な敵。 なんとも、たぎるバトル展開が予想されますねぇ(о´∀`о) 私も頑張らねば((((;゜Д゜))) あっ、表紙変わってる( ´∀`)
・2件
あぁぁ、畏れ多いです(><; 小説に関しては本当に初心者なので、こう…小説の体裁を保つだけで精一杯だったりします…; SFやバトルシーンなんて書いたこともないので、四苦八苦模索しながら書いております(^^; 拙作ですが、読んでいただけて嬉しいです♪ 零シリーズ、楽しませていただいております(´ω`*
イラストのリハビリがてら放置していた表紙をなんとかしてみました~(^^;

/1ページ

2件