紅葉@就活中

今晩わ、何時もお世話になってます紅葉です。 以前お話していた、月と一色くんの関係の内容ですが私なりにこんな関係だったら良いな~と言う妄想を提案に。 月→一色くん 言行がかわいくて(面白くて)ついつい構いたくなる男の子。 一色くんの学校が終わると、一緒に(と言うより強引に)お茶したりお店巡りに行ったりも。 性別きにしない一色くんを良いことに、ついつい可愛い(女の子物の)服を着せようとするが悪意はない(…ハズ) と言うのが、私なりの妄想です!!! 以前お話していた時に私から希望したにもかかわらず、関係の内容をnagi+さんにまる投げにしたようにもとれる返信だったなと思い大分日数が経っていますが、私の考えも…と思いまして書いてみました。 現在大学の入学式まで半ニートのような状態ですので、返信はnagi+さんのお時間ある時で大丈夫です。 『もう、こう言う希望がある』だったり『そう言う関係はちょっと…』と言うのがあれば遠慮なく言ってやって下さい(^O^) 遅くに長文&伝言板失礼しました。m(_ _)m
・2件
GYAAAAAすみません今丁度返信打っておりました…!!!!(´;ω;`) 冬籠駆け込みで描き込んでいたので何もかもおろそか後手後手で大変ご迷惑おかけしております…orz   おおお素敵だと思いますー!(*´∀`*) 月さんと放課後にお茶にお買い物…!!//// 反対に、一色は自分が“着たい(採寸が合わない)”服を月さんに着て貰うわけですねえっへへへへっh※ わたしは全く持って大歓迎で!!ございます!!!!!!むしろ宜しくお願いします!!!!!!!!11   こちらからの関係性は 【街に降りると何かと構ってくるお姉さん。自分が至極つまらない人間である自覚があるため、どうして向こうからわざわざ接
1件
返信ありがとうございます。 いえいえ、主催者ですもの仕方ないですよ。何時もご苦労様です。 いえいえ指摘なんて!!!逆に理想と言うか妄想を形になって出来て、私得過ぎて本当に良いのかと思ってしまうぐらいです。!!!!!!!! ふああああああ此方こそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。(^O^)

/1ページ

1件