ゥシ猫

ニュースにコメありがとです(бдб*) 撤退は撤退なのだよw や、しおりを挟んでくれてる読者様の為にも続編と分岐はきっちり完結させるつもりでいるので、まだ先になるかとは思いますけども……(бωб`)
・4件
撤退は残念ですが、それを早目に教えて下さるのはありがたいですw 読み返す猶予が生まれますからヽ(´▽`)/ 書籍化の真価はこう言うときに発揮されてきたのかwww
3件
書籍化とか雲の上の出来事だぜwww 取り敢えず予定としては分岐完結後1ヶ月で削除を考えてるので、だいぶ先になるかと。 それまでの間、あわよくば私の好き勝手に書き散らかす小説擬きにお付き合い下さいませ(бωб*)←
2件

/1ページ

1件