辻希

水戸アキラ様はじめまして! 去年の11月頃にコラボを歓迎?させて頂きました、辻希です。 この度は、私情で大変待たせてしまいすみません。 さて、そちらのお子様の成真くんとのコラボはこんな感じにさせて頂こうと思います。 なにか「家の子はこんなんじゃない」などと不安がありましたら、申し訳ありませんがご指導の方をお願いします。 また、下書きの為お子様の服などは簡易しています、ご理解をお願いします。 /_ilst_view?w=22392440
・2件
わざわざご丁寧に コメント有難うございますm(_ _)m ……元ネタがわからないw← ごめんなさい(^_^;) でもおもしろそうだから このままでいいですよ🎵✨ というかコラボして頂けるのが 嬉しいので 辻希さんなりに考えてコラボして頂ければ それでオッケーです(^O^)✨ とか言いながら 出来上がったら「ここ違うよ」とか 言い出すかもしれませんが←オイ それはそれでお気になさらず✨
1件
元ネタ分かりませんでしたか…すみません。 また絵が完成しましたらお知らせしますね! それでは、またお子様をお借りします!

/1ページ

1件