うーん、どうしたらチーズやトマト、ミカンに最強🌕種のような面白いファンタジーが書けるんだろう? とまぁ、そんな考えても栓なきことは置いといて…ですね わたくし、現実逃避改めてニィト予備軍は、俺の歩みを止めてみろ!! 略して、俺の!! というセンスの欠片もクソもないタイトルの小説を書いているのですが… なんと、完結させてもないくせに、新作を二つも同時に書いているのです。 本当に救いようのない馬鹿ですねwww しかもそのせいで、俺の!!の更新が停滞気味という始末 全く、出来ないことをしようとするなんて我ながら阿呆な事です という就寝前の独り言 うむ、寂しいことこの上ないな

この投稿に対するコメントはありません