猫崎 ゅぁ

【つぶやき】 疲れた疲れた。 そういえば私の疑問をきーて。 エブの新しい機能、 あれって欠点あると思うんよ! 最初からチェック付いてたけど それってもうINしてない人のも いつの間に公開させちゃうんじゃ……? ま、うちには関係ありませんが。 あーぁ、お腹空いた。← 今は4時30分!……もう朝になる? そろそろ寝るかなぁ。 あとあと。 何故Twitterと連携できるのに Twitterのアカ書いたりとかすると ペナン島強制旅行になるのー? ぶっちゃけ連携してる人の Twitterとか調べられるよね← というつぶやきでした(笑 何でもないです気にしないで(( じゃあおやすみ\(^^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません