ゆきんこ

私には計り知れない程の苦痛や苦悩があると思います。 でも、諦めないで下さい! お願いです。 息子さん達がルミさんの小説を読む時、最後は諦めてしまったと知ったらものすごく悲しいと思います… 彼もまた、自分がルミさんを想う気持ちがそうしてしまったと感じ、自分自身を責めるでしょう… お互いが、お互いの事を思いやった結果がリタイアでは悲しすぎます(;_;) ルミさんは、今まで十分頑張っていたと思いますが、まだもう一踏ん張りも ふた踏ん張りもして欲しいです。 どうか、諦めないで下さい。 ルミさん…お願いです(T_T) 頑張ってる方に頑張ってとは言いたくないのですが、あえて言わせて下さい。 ルミさん!頑張って!! みんな応援してます!!!
4件

この投稿に対するコメントはありません