sakura@ren

小野寺「ラジオ番組始めました!SS更新しました~」 坂本「久々の更新!」 小野寺「一日しかたってないよ!」 坂本「そうだった><」 小野寺「まぁ、それはいいとして。今回の見どころは?」 坂本「え?今日僕?」 小野寺「たまにはいいじゃない!」 坂本「仕方ないなぁ…」 小野寺「で?今回の見どころは?」 坂本「見てみてからのお楽しみ!」 小野寺「見どころじゃないじゃん!!」 坂本「まぁまぁ、いいじゃないか!」 小野寺「わかったよ…それじゃあ恒例のいきますか!」 坂本「おう!」 坂本&小野寺「ラジオ番組始めました!SSをよろしくお願いします~」 漆黒@根暗から 本当に…ここでこんなことやっても誰も見ていないとわかっているのですが…どうしても坂本君と小野寺ちゃんがやりたいとのことなので、今回もやらせてもらいました。今回も伝えることがないので、これで失礼させてもらいます。 ラジオ番組始めました!SS、読んでみてください。

この投稿に対するコメントはありません