ROLL

昨日ようやく引っ越しが終わり、一人暮らしがスタートしました! 大学は明日から! 楽しみでいっぱいですが、忙しくて仕方がない((((;゜Д゜))) それに加えてスマホに完全には慣れていないのもあって、『春を描けば~』の更新が一週間以上途絶えてます……。 あと数ページなのなぁ……。 更新の流れの悪い終わりになりそうで申し訳ないです(T_T) 読んでくださっている皆さん、もう少しお待ちください(^o^;) ちゃんとした形で完結させますので!
・7件
大学おめでとうございます😌 僕も近々専門学校の入学式があります。 新学期、頑張りましょう❗
1件
そうですか! お互い嬉しい忙しさですね(^_^)v 新たな生活、楽しみましょう!
お疲れ様(´ー`)ドキドキすんねー!彼女連れ込み放題だねー!← 更新はマイペースでぉk。 春爛漫ヽ(^o^)丿楽しめー!!
1件
そうですね、連れ込み放題です← ……まぁ冗談は置いときましょう(笑) いい友達もたくさんできましたし、楽しいですよ! 嬉しい忙しさです(*^^*)
ワクワク新生活ですね(*^▽^*)ゞ
1件
いい友達もてまきましたし、すごく楽しいですよ! 嬉しい忙しさですけど、そろそろ小説も書きたいです(笑)
引っ越し、お疲れさまでした~♪(*´ω`*) これからの新生活、存分に楽しんでくださいね( ・∇・) そして、更新も楽しみにしてます!

/1ページ

4件