テツ

青春バリバリなお話で、高校時代を思い出されました。現役の方もそうでない方も、青春を共感できるのかなと思いました。 気になった点でいいますと、序盤の文章の空白が多かったように感じました。もう少し字間詰めてもいいかなと思いました。 また、マネージャーになるまでの下りはもう少し粘ってもいいのかなって思いました。 過去のトラウマを乗り越える事は簡単なことではないと思うので、それをしっかり乗り越えられるかどうかは物語の中では非常に重要だと私は思っています。(私もこの点は苦労してますが…) あとは、40センチという距離を単純に身長だけでなく色々な場面で出てくれば上手いなーと思います(既に考えてたらすいません) 40センチ差ならではの描写ももっとあると共感できるのかなと思いました。 以上です。お互い執筆頑張りましょう!
・1件
細かい御指導ありがとうございます(*^^*) 私がまだまだ未熟なせいで、その辺がうまく書けていません(>_<) 私も、もう少し40㎝について掘り下げたいと考えてはいるのですが、文才不足で(´;ω;`) これからも御指導や閲覧をお願いできたらと思います。

/1ページ

1件