Watson

……(゜ロ゜) どーもー、ワートーソーンーでーすー(´Д`) スターありがとうございます~。Watson感激です~(∵) 贔屓していただいている窓香さんに一言。 スターの紐ちょっと緩くないですか?!(^-^; 窓香さんに対する過去のコメントの数々、目を通させて頂きましたが……。 見渡す限りstar etoile stella Stem estrella estrela звезда stella αστερι 星辰(スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター)!! 一日にどんだけスター投げてんだよ(゜ロ゜; 見渡す限りの流星群だよ!それを知った時、思わず首を傾げたわ!! ………………………。 すいません、スターを投げてもらっている分際で申し訳ありませんm(__)m 私、混乱しておりました。謝りますm(__)m …閲覧して頂けるのはありがたいですが、スターを投げるのは少し自重していただけると、嬉しいです(--;) 窓香さんのスターが嫌だと言うわけではないですが……なんというか、心境的に凄く複雑です(T-T) 今回は凄く図々しく申し立てしてしまい、本当に失礼しましたm(__)m
・1件
再びこんばんは(^-^*) 了解でーす(^o^)

/1ページ

1件