石川 魅邦

こんばんは、魅邦です(´`*) りsちゃんコラボありがとうございました! 私の方は1週間ほど前に無事に手術が終わりまして、後はリハビリを頑張るのみとなりました。 もう少し……いやもしかしたらもっと時間がかかってしまうかもですが、絵が描けるようになったらもう一度かえでちゃんを貸していただきたいです(*´`*) ではでは、長文失礼しました!
・1件
こんばんは(。・∪・。) コメントまで貰えるなんて嬉しい(〃ω〃)ニュフ おお!!無事に手術が終わって今はリハビリなんだね(;ω;`)まずは無事に手術が終わってよかった(>∪< ううん。無理しないでね?気長に待ってるから♪ゆっくり治して完全回復したらでいいからね? かえでちゃんいつでも貸しちゃいます(>ω<)♪ 魅邦ちゃんコメントありがとう♪久々に話せて嬉しかった☆*:*・° また、よかったらお話ししようね♪♪ でわでわ(o^_^o)ノシ

/1ページ

1件