ミーシナ

 私自身未熟ですが、レビューさせていただきます。  作品がまだ17ページということで今後の展開が読めませんのでストーリーに関してはコメントできません。  が、設定は良いと思いますし、今後の展開も色々な方向に持っていけると思います。  次に改善点です。  1つ目に文章の書き方です。17ページの辺りは特に、視点が定まっていないので、誰目線で物語が語られているか分かりにくいです。  2つ目に登場人物の詳細です。今のところ、私の印象では、 犬養…シスコン 若草…女好き 橘…バカ? 笹原…クール? 雷音…静か 龍…熱血? 白兎…クール 鷹雄…?  という感じです。情報が少なすぎて、それぞれがどういう人物が分かりかねません。  まあ、人物についてはこれからもっと個性を見せていければ問題ありません。  ざっとこんな感じですかね?  私も作品を書き始めるところですし、お互い、クリエイターとして頑張りましょう!

この投稿に対するコメントはありません