りらこ

チャイルドシートの話見て… うちも4歳までのチャイルドシート、旦那の通勤車と普通車二台ともつけてます。 気になったのですが、産後病院から退院する時は徒歩かタクシーですか? もし、自家用車を使うなら早急にチャイルドシート買って取り付けておいた方がいいかと… もういつ産まれでもいい状態な訳で…もし明日にでも産気ついて買いに行けなくなったら困らないかなと思ったのだけど…
・3件
コメント、ありがとうございます♪ りらこさんも4歳までのなんだ~^^ みなさん、やっぱそうみたい^^; 産後の帰りはタクシーか、家の車。 そう、早くしなきゃ>< 一応調べてはいて、最悪は、退院までの間ネットで注文orかーくんに品番教えて退院までに買ってつけておいてもらう。 って考えてる^^; けどほんと一番要るものだよね~^^; 
2件
取り付けも簡単に出来る物から、結構手間かかるタイプもあるので…早めに検討、取り付け完了してたら安心して出産に望めるのではないかと思って一言コメントさせてもらいました。 元気な子を無事出産☆報告を祈ってます
1件

/1ページ

1件