てぃお

どうも、お久しぶりです(^_^;) 近頃更新が滞ってスミマセン💦 最近はモバのBASARAゲームばっかりやっている状況です。 カード育成やらイベントやら、溜まった報酬の整理やら… そんな事してる間に『戦国BASARA4』の発売も決定されたりして、今からウキウキしております。 思えば、BASARAは3デビューなので、新キャラや新ステージを期待しながら待つのは初めてだったりします✨ さて、 今後ネタも増えると思うので、更新出来る機会が増える…かも? いつも通り、気が向いたらの更新になるかと思いますが、暖かく見守って下さいませ。m(__)m
・2件
お久しぶりですてぃおさん✨ BASARA4出るんですか!!やったぁ(´∀`)💕 めちゃくちゃ楽しみですね! いやぁ…どんな内容になるんでしょうね。関ヶ原までやっちゃったのに、ネタはあるんでしょうか(。・ω・。) これからも応援してます✨
1件
お久しぶりです(*´∇`) 4は来年初旬に出るみたいですね♪ 最近全然更新してないですが、よろしくお願いします(*´∀`*)

/1ページ

1件