奏來

《お知らせ》 おはようございます、奏來です* 本日、見知/_photo_view?w=22395921を投稿させていただきました。 今後は、まえにお知らせした写真集の作成をしていきたいと思います 『くわしくはコチラ/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=7702162』 写真は、やはり写真カテに投稿するのが一番ベストな状態で綺麗に映りますので昨年の写真でどうしても投稿したくなった写真はまたいつか投稿したいと思います。 写真集のほうは、まだプロットができていませんのでまた作成の時に報告したいと思います。 今まで写真を支えてくださりありがとうございました。 ふらっとまた、写真をのぞいていただければ幸いです。 『見知』 自分はまだ未来の道がはっきりとさだまっていません これから見て知る道を…いつか自信を持って皆さんにお話できるようにがんばります。 これからも、お付き合いどうぞよろしくお願いします* 奏來
10件

この投稿に対するコメントはありません