逆旗 戟人

質問です!勇者(爆)っていたじゃないですか、記憶弄って強制送還させた奴。 あれって殺っちゃってもいいですかね? あと今更ですが、もう一つ追加して欲しい事が。 こればっかりはこちらのワガママなので却下していただいても構いません。 ある戦艦を出して欲しいのです。 超螺旋超弩級戦艦【紅蓮大和】 見た目赤一色の宇宙戦艦で波動砲も撃てます。 変形すると【箱舟紅蓮螺厳(アークグレンラガン)】になります。 ユートが合体して燃りょ……げふんげふん、合体すると【超銀河紅蓮螺厳】に、こっから先は本格的に使わなくてもいいですが【天元突破紅蓮螺厳】、【超天元突破紅蓮螺旋厳】になります。 名前だけでもお願いします。 紅蓮大和の時点で5000m級です。
・2件
返事遅れてすみません! 今まで寝てました(笑) 勇者(爆)ってあの隣の国に召喚されたあれ? あれだったら構いませんよwwW あと名前だけなら承諾(^^)
1件
感謝ですwwwwギタギタにしますwwww

/1ページ

1件