ヘチ美

最近、小説の表紙に支部に投稿されているイラストだったり、昔連載されていた漫画の表紙を使用している方を時々みかけます。 それ無断転載。犯罪。 自分の大切な作品の顔である表紙を盗作で飾るとか、ある意味凄い。 何なの。 自分で描いたり、絵師さんに頼むっていう一手間すらかけれないの? 自分の作品は大事にするクセに他人の作品は大事に出来ないの? そういう人は自分の作品が無断転載されてても平気なんだろうか…… 無断転載されて困ってる絵師さん、沢山いるからやめてほしい。 通報すりゃいいだけの話なんだけど、何だかもやもやするのでここで愚痴ってみたり。 ※著作権法が大きく変わる可能性があります。 その場合、無断転載→第3者による通報→逮捕なのでガチでやめましょう。 って、クリエーターなら著作権くらい知ってるよね☆
3件

この投稿に対するコメントはありません