エリーゼ

キッチンは女の戦場だからお気に入りのもので揃えたいよね♪ うちは古いキッチン(キッチンというより台所)だからマットとか小物で可愛らしさだしてもカバーできないけどやっぱり小物とか可愛いとテンションあがるよね☆ 最近寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいからゆっくり休んで! そしてアカネーションのきれいな脚←ハァハァ もう大好物で大興奮! たまらんわぁ~(´Д`)
・1件
だよねだよね! マットとか必ず目に入るし、そこが可愛いだけでもキッチン立つ気になるよね♪今のちょー安いから滑り止めついてなくてすぐヨレるし(´д`) 毛玉立ってボサボサだし…←おい やりくりして買っちゃお~(^o^)/☆ キッポだらけの脚にそんなの言ってくれるのエリリンだけだよ! ありがとぉぉおお(´;ω;`)涙 ダイエット頑張るぞーーー! ↑突然のやる気アップ
2件
マット1つで結構キッチンの雰囲気変わるし、安いやつだと端の方たごまったり(←方言?)するからイライラするんだよね! たごまったとこに足引っ掛かったりするし! うちも春だし模様替えしようかなぁ♪ ところでアカネーション、キッポって何? さきっぽってこと?
1件

/1ページ

1件