南川信詩

鳥に限らず、意外と動物はお腹が空いていない時って仲良しなんですよね😃 ハクセキレイ(☆∇☆) .
・2件
やっぱり、🐤ハクセキレイですよね? 近所に川が流れています。さえずり🐤家に居ても聞こえるの~♪ ズーム撮影📷荒い画像なのに、スター☆ありがとう(☆▽☆ )
1件
動物好きでして(≧ω≦;) あと、ハクセキレイの他にセグロセキレイ(クロセキレイとも呼ばれてます)とキセキレイが居るんです(^ω^) ハクセキレイは結構見るんですけど、クロセキレイとキセキレイは見ないんです。剥製では見た事が有るんですけど…(・_・;) あ!クロセキレイはちっこいツバメみたいな感じです(^ω^)ノ .

/1ページ

1件