gurei

突然ですが、僕は今高校生のためもうそろそろ学校が始まってしまいます💦 ですが、遊び呆けていたため宿題が…… ……悲惨な状況になってます(泣) 僕の拙い文章なんかで書かれた小説をご覧くださっている優しい皆さんには誠に勝手ですが、落ち着くまで休ませてもらいますm(_ _)m
・2件
宿題頑張って! 更新楽しみに待ってます(*^^*)
こんばんは🌃 小説いつも楽しみにさせていただいています gureiさんも高校生だったんですね 宿題ファイトです゚。(p>∧<q)。゚゚ 私も始業式の次の日がテストでコメントを見て本気で勉強をしていこうと思えました お互いに勉強頑張っていきましょう 忙しい時にコメントすいませんm(._.)m
9件
こんばんわm(_ _)m 返事遅くなってしまってすいませんf^_^; いつも応援ありがとうございますo(^-^)o 勉強やろうと思ってるんですが、なかなか思うように進まなくて(-o-;) 息抜きの時に小説書くんでまとめて更新しようと思ってます。 またMimiさんのも見せていただきますね(^O^)
8件

/1ページ

2件