粉ちーず

朝はあっさりあさりのスープだよ!ww 黒バスいいね~ww あたし蟹座だから一緒に人事を尽くしたいですよww 旦那も黒バスにはまってくれたから一緒にまたアニメ見始めたし、メールは緑間・黄瀬・高尾語だしww 部屋には旦那がゲーセンで入手した緑間のユニフォームが飾ってあるしww うちら夫婦ヤバイな(´・ω・`)ww 親とか兄弟がウチきたら「SHUTOKUって何?」って聞かれるから「しんちゃんなのだよ!」( ´,_ゝ`)ドヤァ って言うけど「しんちゃんって何?」の無限ループww あと最近は日向キャプテンのクラッチタイムって曲にはまりました(´・ω・`) 細谷かっけぇー! 水戸部先輩何気にイケメン! そんなワタシは黄瀬推しです( ´,_ゝ`)ドヤァ
・2件
昼はひるまずヒルズデート、チャリア組好きな御影でっすww 相変わらず素敵なご夫婦やー(´∀`) 黒バスキャラ語尾やりますよねww 私の「なのだよ」と黄瀬推しの友人の「っス!」でLINEがカオスなことにww 真ちゃんのユニフォームうらやましい(*´艸`) しかも蟹座ですとー!?人事を尽くしていらっしゃるww 私は誠凛の先輩だったら伊月先輩です!秀徳の宮地さんも好き! ツンギレキャプテンの荒れてた時代のエピソードのアニメ化楽しみですよね(`・ω・´)2期早よー!!
1件
戦隊は千体!?ww 二期早くしてほしいねぇー( ´∀`)待ちきれない!ww やるよね!やっぱり語尾はやるよねww 絵文字も眼鏡とバスケボールが履歴の前半に絶えずいるよーww 最初伊月派だったんだけどなぁ…今は何故か日向キャプテンがッ!ww ちなみに旦那は木吉のキャラがいいらしいww 海常ならもちろん黄瀬ぴょんだし、秀徳なら高尾かなぁ…桐皇なら若松さんイケメン\(^_^)/ 高尾と若松さんは中の人贔屓かもしれないけどww 忘れちゃいけないリコパパは愛しの三木眞だよぉー!影虎さぁぁぁん!

/1ページ

1件