コウ

だから千冬と束はあらかじめ調(ズギュゥン)済の一夏と箒を人質に取って、いやいやながらも徐々に肉体を開は(アォォォン!)して行き、最後には身も心も肉便(イェェェア!!)にしたいでござる(ゲス顔 あとは楯無を縛って緊縛プ(にょわぁぁ!!)してみたいよ 山田先生?あの人はひたすらレ(ぶるぅぅあ!!)一本で肉体開発っしょ
・1件
あwwwwんwwwwwwたwwwwって人はwwwwドSどころか鬼畜過ぎんだろwwww、それにゲスすぎる!wwww 私なら、束と千冬さんなら仲良くなった後、飲み物や食べ物に媚薬と感度良(ズキューン!)を忍び込ませて、少しずつ調(オンドルー!オンドルー!)していって、虜にしますね。 山田先生なら、少しずつ口説いていって、最後に、鞭や蝋燭、荒縄、三角木(カクシキレテネー!)を使って、調きょ(イーヤー!)してドMに仕込みます。 あと、私はのほほんさんとシャルルを調きょ(ダーメー!)したいであります。

/1ページ

1件