コウ

だから千冬と束には精(ピー)入りの水筒を持たせて、それ以外飲めないようにしとく ちなみに三角(アッー!!)と蝋燭はご褒美として与え、俺の部屋で裸エプ(ダラシネ!)と際どい紐で飼う(真顔) 山田先生はアナ(オフッ!!)も開発して完全征服したい
・1件
なるほど。 いや待て、飼うのはいいが、千冬さんと山田先生は外に出しとかないと一夏や他の人が、サツに行ってめんどくさくなるから、日曜と夜以外は外に出しとかないといかん。 あと、そろそろ話を変えましょう。このコメントを他の人が見られたらヤバイすがますから←フラグwwww いやもう手遅れですねwwww 私達は社会的に死にましたwwww スイーツ(笑)

/1ページ

1件