湯原カカシ

更新お疲れ様でした✨ もはや神レベルに到達しましたね(*^^*)この場転の仕方、めちゃくちゃ好きです! ダメだよ、弟子が師匠を越えちゃ~(-.-;) 自白する男、いいですね~。狂気っぷりが快感です😏 この後の展開、どうなろうと文句のつけようがありません。 これから先は思うままに書いてください😁一生付いていきます😃
・4件
いえいえ、神レベルなんてそんな^_^; 師匠、自分は師匠を越えてなどいません。 自分はどうやっても僕ポケのような作品を書くことが出来ません。 弱さを盾に逃げてきた独君が成長する様、凛の心境、黒江の謎、他にもたくさんの僕ポケの魅力……何一つ書くことが出来ません。 師匠! これからも自分の前を走って下さい!! 追いかけますんで!
3件
更新お疲れ様でした✨ では、お互いに求める才能ある人に巡り会えた奇跡を祝福しましょうかね😏 fishさんのスゴいとこは何気ない日常会話を読者に魅せる手法の上手さですね✨ マナブがタイチ、カオリ、リカの仲間たちと話しているシーンがリズミカルで面白いです。友達になりたいと思えます(*^^*) また戦闘シーン、シリアスなシーンの書き分けバランスよくとられていて読者にとっては二度美味しい作品になってます😉 今回は過去の闇、不帰梟隊の謎。ズルいな~、アイデアの福袋や~✨ あと、fishさんに誉められて僕ポケを好きなりました(笑)いつもありがとうございます✨ よ~し、あの夕日に向かってダッ
2件

/1ページ

1件