なお

早紀ちゃん、シリアス漫画サイコーだったょ(*p^∀^q) もう早哉君が愛しすぎる…助けたいよぉ… 何があったの早哉くんに…、とりあえず抱き締めさせてください゚(゚´д`゚)゚ 早紀ちゃんは優しい子だし… あとテンがあんな素晴らしい位置に居ることに感動しました!! ありがとう早紀ちゃん! ああああ、テンと早哉君とのコラボを描きたくてウズウズする(≧∇≦) 早紀ちゃん、ホントにありがとう!! なんか嬉しくてドキドキして寝られないかもしれない(笑)vv
・1件
お返事遅れましたすみません!! よ、よかったですかね・・・!! 前回も今回も背景とか手抜き感ありすぎて不安だったのですが安心しました(´∀`*) いろんなことがあったのですよ奴には・・・← 優しいのはテンくんですよ!! テンくんには秘密抱えさせる形になってしまったのが逆に申し訳ないくらいです・・・!! コラボですと(^q^) 全裸待機が容易いですねバッ 挙手やレビューやスターいっぱい投げていただいてありがとうございます!! 眠れるようにオーラおくりまs((

/1ページ

1件