瑞城 和

とうとうスマホを修理に出しました。 代替えのスマホでは使い方がいまいちで、やはり難儀してます。 エブリスタにやっと入り、閲覧履歴からしおりを挟み直す作業中です。 暫くは、更新も出来ないかもで、応援も遅れがちですが、宜しくお願いしますm(__)m
1件・5件
習うより、慣れですよ。Kacchan. おいらはiPhoneだから、やっぱり少し違うのかな~。 でも、携帯と一緒ですぐ慣れると思います。 おやすみなさい(>人<;)
携帯復活まで2週間って言ってたから 更新をそれまで諦めてたのに、更新されててテンション上がった(≧∇≦*) ゆっくりでも更新楽しみにしてるから 頑張ってねo(^-^)o
1件
こんばんは! そうなんです。 また、勤務が始まり、なかなか更新出来ないかも…なので、少しでも…。 頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

/1ページ

2件