日鏡 ロイ

以前描いてもらった表紙絵を他の変えたいのですが……よろしいでしょうか?? まだまだ変えるかどうかは決定していないのですが、マナーとしてしのさんに聞いておかないといけないので…… ただ、次の表紙絵の依頼も何もしてあるわけではないので、決定するまではしのさんの表紙でいきたいと思います。 せっかく描いて頂いたのに本当に申し訳ありません! しのさんが嫌ならこのままの表紙絵でいきますので、遠慮せずにいってください。 では、夜中に失礼しました。
・1件
いえいえ、構いませんよ! 私も絵の練習として依頼を請けさせてもらっているわけですから。 お気にせずに変えちゃって下さい(^^)

/1ページ

1件