日鏡 ロイ

話がマンネリ化してきてるかな…… あと桃とユウトの絡みがパターン一緒のが多いと思う。 そして、メインヒロインに彼女を選んだのは意外性を求めて(前作では他のヒロインに比べて主人公との接触数が少なかったかな?)だと思いますが……正直なところ、個人的にはあまり納得のいく選択ではなかったです。 フラグの数も他のヒロインの方が圧倒的に多かったし、ストーリーを構成する上でも彼女もくっつけてしまうとあまり面白そうな話が思い付きません(自分は、ですが) もっと他にこの作品に相応しいヒロインがいたと僕は思います。すいません、これは僕の意見なのであまり気にしないで下さい……ただ、物凄く違和感があったので。 最初に述べたようにマンネリ化しているのは長編作品─この作品のように4つも続いている作品なら仕方ないと思います。 ただ、メインヒロインもできたことだし、もう少し話に変化をつけても良いと思います。 このままでは読むのがあまり楽しみになくなってしまう気が…… では、色々と失礼なことを言ってすいませんでした。
・1件
ロイさんには毎度毎度お世話になっていますのでお礼を言わせてください。ありがとうございます。 ロイさんのご指摘に耳が痛くなることが多々ありました。 少々長文になりますので読むのが面倒と感じたら無視して貰って構いません。 まず、最近のマンネリ化についてですが。 申し訳ございません。これは100%自分の甘さです。 スランプと言うのは大げさかも知れませんが更新がただの作業になっていました。 毎日更新を意識しすぎてページ数を増やすことばっかりに囚われていました。 自分でも更新していて楽しくありませんでした。でも、更新しないと・・・そんな気持ちになりムダなページを重ねました。

/1ページ

1件