Hakuya

えー2つご報告! 1つめ! 新しく日記を書きました!名付けて[バカなJKの奮闘日記/_howto_view?w=22398413]ですwwww 前作に続きよろしくお願い致しますm(_ _)m そして2つ目! なんと、闇音 白亞は……… \リア充になりました!/     ∧__∧   \(*´∀`)/ やりましたよ!晴れてカップルだよwwww 嬉しい日です!!うへっ(*´∀`*)←
・3件
ハク!!リア充おめでとう♪ いいなぁ~ 俺も好きな人いるんだけど… まぁ性格がこんなんだからね✨ 本当におめでとう♪
2件
紫音ありがとう*´∀`* 勇気を出して告ったら両思いだったよwwww 紫音も好きな人がいるんだね!頑張って((○(>ω<)○))応援してるよ! よかったら相談にも乗るからさwwww気軽にコメントしていいからね! 本当にありがとう*´∀`*
1件

/1ページ

1件