Mikako

花の影の愛しい人が、年齢閲覧制限がさっき掛かったと連絡が来ました。 何処までなのかと様子を見ながらだったので、ちょっと勉強になりました。 たまに作者の肩の発進コメントを読んでいると強制削除になった方が何人かいらっしゃるようですが、 どのような状況なのだろうかと考えてしまいました。 概要設定で20才?29才の所にしたのですが・・・・あれは年齢制限にはならないのですね。 今日もお勉強させていただきました。
・3件
はりゃ( ̄Д ̄;) それは災難……(´-ω-`;)ゞポリポリ 凄く微妙なラインですよね??? 難しい……_| ̄|● ガックリ
2件
年齢を選ぶようになっていたので、それでいけると思っていました!! 違うのですね。フィルター掛けて欲しいと思っているので、 良いかと考えています。・・・・・と言う事は今まで読んだ子供達も居ると言う事?!! ありゃ大変!!
1件

/1ページ

1件