春風

初めまして、こんにちは! 桜の話読みました。桜には霊が集まりやすいと聞いたことがありますが、私は霊感がない?ので本当の話かは分かりません。だけど、私はその話を信じてます(^^;) ココアさんの話を読んでいると考えさせられることがたくさんあります。 目の腫れと唇の怪我が早く治るといいですね!
・1件
春風さん🎵こんにちは~😆コメントありがとうございましたm(__)m 信じて頂けて嬉しいです💦怪我の心配までして頂いてありがとう❤❤感謝~✨✨頬骨にひびが入ってました😱 顔もパンパンなので、しばらくゆっくり休めってことでしょうね(笑) 良い機会なので、のんびり過ごしたいと思います🎶 私の小説がプラスになっているなら良かったです✨✨ホンマにありがとうございました!

/1ページ

1件