田舎者

読ませていただきました! 雰囲気はほのぼのですがここからどうなっていくのか...! 何となくシリアスな気がします! 頑張って下さい!
・5件
小説読んでくださってありがとうごさいます 私も田舎者さんの小説読ませていただきました。 モロ私好みで、今後の展開が楽しみです(*´∇`*) これからも頑張ってください!! 応援してます( ̄▽ ̄)
1件4件
私のような拙い小説を読んでいただきありがとうございましたーっ!! 評価が上がってて、ついつい飲んでたお茶を噴き出すような反応をしてしまいましたw ある程度の展開とエンディングは構想済みなので、頑張ろうと思います!
3件

/1ページ

1件