紅代 黎夜

作者である、葉月です。 エブリスタに入るためのパスワードがわからなくなってしまい………。 新しく作らせていただきました。 皆様に伝える、というのは都合上難しいので、こうして此の場に残させていただきます。 落ち着いたら此方の方でこの小説の続きを書いていこうかと思います。 少しでも皆様の目に止まればいいと願っております。 御迷惑をお掛けして、 大変申し訳ありませんでした。 では。
・2件
初めまして^^ 千里と申します。 誠ヲ纏イシ紅キ刃 についてなんですが、更新はもうしないのですか?
1件
いえ、また落ち着いてきたら葉月の方の数ページ前から続きを書こうと思っています。 その時は是非、見に来てくださいね。

/1ページ

1件