ほあでぃあ

分かりました。もう終わったことですが、人気コメントをご覧下さい。これは僕のしょうもない意見なのですが、ファン登録してイベントに入ってもらおうと考えている恋する天使さんがいます それを僕が批判したんです。多分何万人もの人たちに不快な思いをさせたのだと思います
・1件
何か終わった事を掘り起こしちゃったみたいですいません・・・。 modeさんから返信が来る前に事の成り行きを少し調べさせていただきました。 私なりの見解ですが、どちらも悪いしどちらも悪くないような気がします。 私はちらっとコメント欄をさかのぼってみただけなのでそんなに強くは言えない立場です。 でも、modeさんも恋する天使さんもエブをみんなで楽しみたいだけなんだろうなと思いました。 それがたまたまぶつかってしまっただけ・・・という事でよろしいでしょうか? 勝手に自己完結してしまいました・・・。 とりあえず、これからも楽しめるエブになったらよいですね♪ 長文失礼しました。

/1ページ

1件