ほあでぃあ

恋する天使のコメント 「私は超初心者のクリエですからたとえ形だけのファン登録でも嬉しいでした。 まさか不愉快に感じるクリエさんがいらっしゃると言う事に考えが及ばなかった私の全面的な落ち度です。 私のファン登録で不愉快な気分になった人々に謝ります。 ごめんなさい。 これからは、宣伝の為の一方的なファン登録は自粛致します。 でも、意識的に人気コメントを利用して私を血祭りにあげた17歳の君には謝罪しません。 何故なら君が嘘をついているからです。 『自分はイベントには関わっていない。 クリエだった。と、 でも今は自分の作品は削除している』 なんて書いている。 その言葉を信じられるほど私は愚かでは無いと思います。 もし100歩譲ってクリエだったとしましょう。 何故作品を削除したのでしょうか? その作品があれば何かまずい事でもあるのかな? それとも自分の作品が皆に読まれる事を恐れたのかな。 (高校生なのだから作文でも恥ずかしくないですよ。 私も同じレベルだからです) これらの理由から、この高校生には謝罪しません。 二つも自分のコメントを炎上させたのだから、私が納得する理由を書いてね。 皆さん。 私の考え方は間違っているのでしょうか? 私は公平な意見を聞きたいです。 私を一方的な悪人にする為のコメントで埋め尽くされています。 こんな一方的な血祭りコメントを見て面白いのでしょうか?」 謝ってくれたことには感謝しますが、問題は後半の部分 プライド高っwwwww まぁ、消した理由は新しい作品を作ったから なんていうと戦争になるのでやめました← 皆さんはこんなコメントもらってどう思いますか?戦争に走りますか?それとも和平を望みますか?
3件・9件
仲良くしようぜ...(* ̄∇ ̄)ノ
2件
それは皆に聞くな。 自分のことは自分できめろ。自分のやりたいようにな。 だが、これだけは言わせてくれ。 今の君は壇上に立って、声高らかに民衆を扇動する独裁者と同じだ。 自らに向けられた批判を、みんなに向けられた批判にすり替え、世論を煽って自分の思う通に操作しようとしている。 売名行為、カリスマになりたいだけ。 やめておけ。
4件
プライド高って私も思ってましたwww
和平を望みます。 ですので、このコメントを削除することをオススメしたい(⌒∨⌒) 先ほどお開きにしたのですから、とりあえず、人気コメントになっている方のコメントも削除した方が良いと思います。 一部の貴方へ反感がある人の批判も出てきていますし.....( ̄▽ ̄;) どうか、ご検討ください。
1件
どっちもどっち、てか既にただの口喧嘩。 スターありがとうとか言ってる時点で、何かがおかしい。
なる 政権てわけだ どっちもどっちだろw おれも前に戦争ふっかけたけどおんなじこと昔に書かれたね うん これは これで見ものw そうだねー・・・これは論議するレベルだけどあえてブロックリストにするとかかな 現に俺がそうしてるw 下手にほかの奴らを巻き込みたくないし
一人じゃなんも出来ないから大勢で一人をタコ殴りするみたいなことして、 楽しいですか?
3件
わざわざプロフィールまで来て、考えを聞いて下さったので書いていきます。 私は正直なんでも構いません。 ただ、『巻き込まないで欲しい』です。 どちらも意地になっているだけで、周りにとっては見苦しいです。 こんな喧嘩、どちらにとっても不愉快なだけではないですか? 出来れば早々に止めて頂きたいです。
3件

/1ページ

8件