DAKS

日記の質問を答えに来たぜぃ!← 式典はいつ? もし今週なら早めに、出来れば明日くらいには出さないと間に合わない場合も…(´・ω・) そこはクリーニング屋さんに出す時にいつ仕上がるか確認を! 自分で洗うなら洋服に付いてる洗濯マークが書かれたタグを確認! 手洗い?ドライ?陰干し?アイロンは大丈夫? ちゃんと見てから洗濯やアイロンかけないと、大変な事になるから気をつけてね(`・ω・)b
・2件
わざわざありがとうございます!式典・・・入学式は4日、あさってですww もう間に合わないので今日洗ったんですww タグ確認してみました!意味わかりませんでしたがww ググったら、水洗いだめ、アイロン中温で大丈夫みたいです。アイロンはやりますが、次回からはクリーニングに出すことにします!w ためになりました! ありがとうございました!
1件
いえいえ( ´∀`) お節介なコメントして申し訳なかったッス(´・ω・) お役に立てたなら良かった(^-^) では失礼しまぁす( ´∀`)ノシ

/1ページ

1件