☆濱中治☆

皆さん おはこんばんちは(^O^) ☆濱中治☆です( ̄∀ ̄) この度埼京線E233系 宮ハエ101編成が落成し 試運転を開始した 模様なので そろそろ埼京線205系の 記録を始めようと 思っておりますo(^-^)o その為近日中に 「埼京線205系~25年間の激走の終点~」と題した 写真集の連載を 開始したいと 思います(*^o^*) また先日副都心線との 相互直通運転開始に伴い 閉鎖された 東横線渋谷駅の イベントに行ってきたので その写真も特集として 写真集を作り 載せたいと思います♪ それでは今後とも ☆濱中治☆を よろしくお願いします!
・1件
よっ!
2件
よ!元気かい??(^w^)
1件

/1ページ

1件