スコップ

読ませていただきましたo(^o^)o 恐らく後々重要になって行くであろう要君に注目したいところですねへ(^^へ) 最後のアニメのような予告も好感が持てました♪ヽ(´▽`)/ これからも頑張って下さい(^^)
・2件
要の存在を気にかけてくれてありがとうございます! 流石です!(`▽´) アニメ的な予告はチャレンジしてみました(`∇´ゞ 章ごとにやりたいと思っていまして、章の名前をキーワードに小ネタをやるだけですが気に入って頂けて嬉しいです! 更新具合は毎週月曜日になると思われますのでそちらも合わせてよろしくお願いします。 ありがとうございました!
1件
やっとコメント機能の穴を見つた気がするぜw! スコップさん! いつも更新して直ぐに読んで頂いて感謝で泣いちゃいそうです! そしていつもスターを流して頂いて……! すっごい優しいファン様に恵まれ幸せです! これからもがんばります!

/1ページ

1件