りんどう

質問なんだけどね、 大学生の友達できた? 俺出来るか不安なんだが…( TДT) 明日入学式なんだよ~(^_^; 怖いよ…タスケテー(´;ω;`) 俺茶髪だし、友達出来るかな?
・2件
私も昨日入学式やって 今日から、もう学校 始まったよぉー(*^ω^*) とりあえず何人かは 友達作れたよ(。-∀-) だから、ひとまず安心してる。 なおくんも、すぐ友達できる と思うよ☆ てかね、本当やることが 多くてやばいよ(;_;)泣
1件
あざす!! こんなんで悩んでたら終わりだね♪ ももさんも頑張って(≧∇≦) またなんか不安だったら相談するからまたよろしく では、またね~!

/1ページ

1件