夢貌

こんばんは、逍花さんだいぶご無沙汰してしまいすみません~ なんと!2000番目のキリ番 逍花さんが来て頂けるとは 凄く嬉しいです!!゚・:,。★\(^ω^ )♪                           花子さん一座あれから8年の月日が経って、花子さんにとって8年という歳月はあっという間だったのでしょうか?ロシア編まだまだ山あり谷ありで、花子さんにとって心の安らげる所があるのかなぁ?と花子さん贔屓の夢貘であります。
1件・5件
夢ちゃん、キリ番ありがとう(^-^*)/ 振り返ると、夢中で過ごした10年くらいはあっというまですよ♪ 花子の旅、まだまだ先は長いですが、一緒に見守ってね (*^^*)
4件
こちらこそデス!!いよいよ開幕ですね♪今からワクワクしてます((o(^-^)o))花言葉を添えて文章だけですが花束を贈ろうとしましたら、該当する内容がありません。にゃんと∑(=゚ω゚=;) 『貴方を応援しています』にちかい意味合いの薄黄色の薔薇で『貴方を陰ながら応援しています』というのがあったのですが、黄色の薔薇の花言葉はゲッ!!な意味もあるのでがっくし…凹変わりに??の花束で夢貘オリジナル『貴女に幸多からん事を』
1件3件

/1ページ

1件